5周年【高架線こまち】

こんばんは!
高架線こまちです。

れんてつかふぇ5周年!!!
すっっごいおめでたい!!!
今日は5周年イベント営業日でした。
皆お祝いに来てくれて、れんてつかふぇはやっぱり愛されてるし、皆に必要とされる場所なんだなあと思いました。

5年も何かが続くってめちゃくちゃすごいと思うんですよね。だって、小学1年生が5年生になるのって、めっちゃ成長したなあって思うでしょ?
それとおんなじことなんですよ、すごいなあ。

何かを続けたいと思っても、それが簡単に続くかといったらそうじゃないわけです。
だって、そもそも一人じゃできないことだからね。
人が集まって何かを一緒にやる、って簡単なようで難しい。皆が皆おんなじ意見なわけないし。

けど、れんてつかふぇは皆個性的だけどある程度まとまってるし、楽しい場所だし、やっぱりすごい。

広報担当(アイドル組)も、個性が強い。
底抜けに明るくておしゃべりだったり、抜けてると思いきやめちゃくちゃ真面目に物事を考えられる人だったり、たくさん周りのことを観察して考えてくれる子だったり、思考が深くて表現が詩的で感性がすごかったり。
皆がいろいろと考えてる中で、目指すアイドル像が同じっていう共通点が私達を結びつけてくれました。
私は、皆と過ごす日々がすごく楽しいです。
外に出るのなんか大嫌いだったのに、出掛けるのが楽しみになりました。
楽しい環境じゃなかったら、どんなに頑張りたいと思っても頑張れない。私のいる環境は、本当に恵まれてるなあと思います。

会いに来てくれる貴方がいてくれるっていうのももちろんのこと。

私がかふぇに入った直後なんかは、本当にお話ができなくて、初めましての方にはじめまして、って声を掛けることすら躊躇ってたのにみんなのお陰で今や入ってきた人に「おせえよー!」とか言うようになりました。ごめんね、許して。笑

こまちちゃんも皆に愛されて、会いたいってたくさん思ってもらえるように頑張ります。
締めが思い付かないので終わり!読んでくれてありがとう!

土曜日担当高架線こまちちゃんでした!