幸せなこと【高架線こまち】

やっほー!
高架線こまちです!✌️

今日は高円寺LOFT Xさんでのライブありがとうございました!!
持ち時間自由ライブだったので、私たちは
なんとなんと60分もライブさせていただきました!

私たちの持ち曲11曲すべて出し切ることができて、
ホントにホントに楽しかったです!!

「こまちちゃんはステージでの楽しそうな笑顔がいいよね」って言ってくださる方がいたのですが、
それもそのはずで60分絶対疲れるなあって身構えてたはずが、実際にステージに立ってみると疲れよりも楽しい、って感情の方が前へ出てきてました。

あと全然関係ないけど最近ぺろ、って舌を出すのがマイブームです。癖になりつつあってちょっと恥ずかしい。てへ。

個人的にはエイチノユウワク踊っててめちゃくちゃ楽しいので本当に出来て嬉しい。
振り付けのしほ先生と、楽曲を作ってくださった安藤先生に感謝しかありません。楽しい。

皆も私が思ってるくらい楽しんでくれてたら嬉しいです。見てて気分あがるなあ、っていうステージパフォーマンスが出来るようになることが目標。

1年前よりは成長できてる、かな。
いろんな部分で。

こういう時期の中、60分も時間をいただけてライブが出来るのは本当にありがたいことだし、
じゃあ見に行こう、って思ってくださる方がいてくれるのも本当に本当にありがたいです。

私たちを見ていてくれる貴方に
いつも助けられています。

これからも、どうか私たちを
応援し続けてくれると嬉しいな。
もちろん、私たちも「応援したい」「見ていたい」
と思っていただけるよう精一杯励んでいきます。

まず、明日は配信でのライブがありますので
ぜひそちらもよろしくお願いします。

今日も見てくれてありがとう!
また会おうね💗