こまちのメンバー紹介第二弾

1.2.3.4.5.6.ななつぼし♪

こんにちは*\(^o^)/*
ななつぼしちゃんかと思いきや…
こまちだよ*\(^o^)/*

れんてつ乗務員紹介第二弾は集電器ななつぼしちゃんです(^^)
ななつぼしちゃんはとってもセクシーでお歌がうまくて♪
ほんでお酒が大好き*\(^o^)/*

image

こまちとはビール大好き同盟です♡
そんなななつぼしちゃんはマッサージ師もしてたり個人でもライブにでたりとれんてつ以外でも大忙し*\(^o^)/*
誰とでもすぐ仲良くなれるのが凄いなー♡

image

そしておもてなしの心をすごく持ってて色んなところに気を配れるところが凄いなーと思う*\(^o^)/*
最高のおもてなしをしてくれる豪華列車ななつぼしと同じだね(^^)♡
でもね…!こまちと同じところもあるんだよ(^^)♡

この前日本信号株式会社さんの鉄道まつりで貨物さんのブース行くと凄いハイテンションだったから私と同じ空気を感じて嬉しかったの\(//∇//)\笑
そして私の大好きなゆふいんの森好きと言ってくれたから大好き*\(^o^)/*笑

image
私も昨日からダンスレッスンし始めたので同じステージ立てるといいなー♡と思ってるこまちでした*\(^o^)/*