今週のこと。【高架線こまち】

こんにちは。
高架線こまちです。

今週で、レコーディングが無事終了しました!!
わーーーー!めちゃくちゃ楽しみ!!!

メンバーひとりひとりが一曲一曲、自分の考えるイメージを表現しようと頑張って歌ったので、そういう所にも注目して聞いていただけたら、と思います。

私も、歌を歌うのが大好きなので、自分の世界観を表現しようと頑張りました。
初めてのレコーディングとあって、最初は緊張していたのですが、みんなの歌を聞いているうちに緊張も取れてきて、自分らしく歌うことができました。本当に楽しみです。

来週はいよいよ名古屋遠征!!
名古屋行ったことないし楽しみだなあ~。
まだ会えてない株主様たちとも会えると思うとわくわくします。
その次の週には大阪遠征もあるので、いっぱいいっぱい楽しみです!元気に会おうな!!!!

近況報告:ハンナちゃんのミスアキバ2020、一次は明日まで!皆で応援しよう!