きゃわいいは譲らねえ【高架線こまち】

おはよございます。
れんてつのきゃわいい担当、高架線こまちです。
これすごく重要ですのでよろしくお願いします。

時を遡りましたえへへ。
先週のこまち生誕、ほんとにほんとにありがとうございました!

私は元々、自分が皆の中心になって輝く、といったタイプじゃなくてどっちかというとそういう人を支える側で、別段それが嫌というわけでもなく一歩引いて見ているタイプでした。
れんてつに関わる皆さんは、私が突然きゃわいい担当ですとかほざきだしても「は?」とか言わず笑ってくれたり、私のために会いに来てくれる人がいたり、れんてつに来てから、初めてをたくさん経験しました。
もっともっと大きいステージに立ちたいとか、株主さまをたくさん増やしたいとか、その中でもこまちをもっと見てほしいとか、そういう欲が出てきて、人間的にも成長したというか、今までには思わなかったこととかも考えるようになって、

全然話がまとまらないけど、とにかく私はれんてつに来て良かったと思うし、逆に「れんてつに来てくれてありがとう」って言ってくれる人がいてくれるのもほんとにほんとに嬉しいし、ありがとうはこっちの台詞だよって思うし!!!

これからも、もっとこれまで以上に頑張っている姿を見せたいと思います!ので!みんなも一緒に走り抜けて行ってくれたら嬉しいなって思います!

突発的に文章かくとまとまらないから駄目だよね~笑
でもこれはこれで気持ちが伝わるのかな~なんて思います。

そういうわけで土曜担当こまちちゃんでした!