れんてつワンマンライブ『きゃわイノベーションふぉーらむ2021』返金依頼フォーム

返金依頼について

新型コロナウイルス感染症の感染急拡大のため、今回の払いもどしご希望の方には急遽対応をさせていただくことになりました。
こちらのフォームより、チケットキャンセル手続きを承ります。

・健康に不安のある方
・基礎疾患がある方、又は同居されている方の基礎疾患がある方
・新型コロナウイルス感染症が疑われる症状がある方
・新型コロナウイルス感染症陽性となった方との濃厚接触がある方
・過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴、及び当該在住者との濃厚接触がある場合

返金フォーム

[contact-form-7 404 "Not Found"]

 

ご返金までの流れ

  1. こちらのフォームよりご連絡ください
  2. ご指定いただいたメールアドレスへ弊社からご返金に必要な情報をお伺いするメールをお送りさせていただきますのでご返信お願いいたします。
  3. メールが確認でき次第ご返金対応させていただきます※チケットの返送は不要です。

注意

■ご連絡がとれない場合
お送りいただいたメールアドレス又はお電話番号でご連絡がとれない場合は返金対応ができません。お手数ですが返信がない場合は03-5829-9431までお問い合わせください。

■返金までのお時間について
返金対応はご連絡いただいてからご返金まで3営業日ほどお時間いただいております。

■商品券でご購入いただいた方
決済時にれんてつ百貨店商品券をご利用いただいたお客様には商品券(有効期限2023年12月末)をお返しする形になります。

■現金・カードでご購入いただいた方
銀行振込ご希望の方は大変申し訳ございませんがお振込み手数料を差し引いてのご返金とさせていただきます。

■BASEでご購入の方
BASE(通販)でご購入のお客様で、BASEクーポンをご利用いただいた方は割引適用額から振込手数料を差し引いてのご返金となります。チケットと同時に購入されたものがございましてもそちらは返金対象にはなりません。

■対面でのご返金について
ライブ会場物販での返金は対応ができません。お手数ですがれんてつかふぇ、又はTOBBY LABOオフィスまでお越しくださいますようお願い申し上げます。
チケットの返却は不要です。

■受付期間
こちらは2022年1月28日(金)23:59までの受付とさせていただきます。ご了承ください。

 

その他のお問い合わせはお問合せフォームよりお願いいたします。