2021.2.20-2.23 れんてつNゲージの会vol.7

れんてつかふぇでお酒等も楽しみながら、Nゲージまでも楽しむ、例の楽しいだけのれんてつ臨時営業。

概要

2021年2月20日(土)~2月23日(火祝)

営業時間: 13:00-20:00(L.O. 19:30)

チャージ1時間ごと500円

1時間にワンオーダーお願いしております。

〒101-0025 東京都千代田区神田佐久間町3-31-3 1Fにて

TEL 03-5829-9431

 

レイアウトについて

Nゲージ 4線(内側2線が在来線向けで中2線が新幹線等大きめの車両が走れます)

HOゲージ 2線(外周2周)

上記が同時走行可能です。

前回のレイアウトイメージ(ご参考までに)

予約について

走らせたい方はご予約がおすすめですので下部のフォームよりお願いいたします。予約されても優先はしますがレンタルレイアウトではないのでみなさんで譲り合って楽しんでいただくようお願い申し上げます。

お願い

走行は譲り合ってお願いいたします。他の方の車両の撮影は持ち主にお声がけをしてからお願いいたします。また、れんてつかふぇ乗務員の撮影は禁止です。

よくあるご質問

Q 車両を持っていないのですが遊びに行ってもいいですか

A もちろんです!一緒にNゲージ眺めながら楽しみましょう~~!また、れんてつに寄付をしていただいた車両がございますので、 車両をお持ちでないお客様もぜひ走行体験してみてくださいね。

 

Q 持ち込み数に制限はありますか?

A 特にございませんが、そんなに広くないので他のお客様のご迷惑にならない程度にお願いいたします。お荷物が多い場合、2Fの事務所で一時お預かりすることが可能ですので乗務員へご相談ください。

 

Q たくさん持っていきたいので車で行きたいですが駐車場はありますか?

A 駐車場は近隣のパーキング等をご利用ください。

 

Q Nゲージって何かよくわからないけど興味があります。行っても大丈夫でしょうか。

A もちろんです。ここからはじめよGO WITH ME。

 

予約やお問合せはこちら

お問合せはお気軽に!お電話でもお気軽にお問合せ下さい。03-5829-9431(TOBBY LABO)

[contact-form-7 404 "Not Found"]

実行委員について

Nゲージの会は毎度多くの株主様が手伝ってくださり大助かり。でもいつも気が張ってなかなか楽しめないだろうから、今回は、事前にNゲージの達人2名に管理人をお願いすることにしました。どうぞこころゆくまでおたのしみください。