8月は1番【高架線こまち】

おはようございます。

高架線こまちです。

気付いたら8月に突入していますね。

チェキに8月の日付を書く度に「え?マジで?」と思ってしまいます。そのくらいあっという間に時は流れているという事ですね。

さて、7月皆はどんな感じで過ごしてましたかー?私は、今迄の夏の中で1番アクティブだったんじゃないかってくらい毎日外に出かけてました。

ライブも野外が多くて楽しかったね!甚平着たり浴衣着たり。上野から宇都宮まで、色んな場所でライブした!皆も記憶に新しいんじゃない?

ラジオにも出演しました!

くるめラ、第2金曜また出演するので情報チェックして欲しいのだ〜!!

⬇️はヘッドホンシェアする高架線姉妹

夏は暑くて嫌いなんだけど、でも野外ライブ皆と盛り上がれるのは好きだなって思う!暑いとしんどいじゃんやっぱり、でも、皆が楽しそうにしてるの見るだけでぜーーーんぶ吹っ飛んじゃう気がするんだよね。不思議。

そのくらい私はライブが大好き!アイドルじゃなかった世界線の私はきっと死んだように生きてるんだろうなって思うくらい、ライブが感情を増幅させてくれてるなあと思います。だから、もっともっといろんな景色を見たいな。

8月特に来て欲しいライブは8/24、8/25の渋谷です。れんてつのこと好きな人はここ絶対外せないです!ここで一緒に最高のライブ出来ると、また次大きなライブにお声掛けいただけるかもしれないです!大っきいステージに立つれんてつ見たいよね?私はそういう未来を一緒に思い描きたいな。

こまちてゃのこと好きだけど、最近会えてないなって人は、申し訳なく思わなくていいのでそういう所で会いに来て欲しいです。頭の隅にずっと考えてくれてるよって人、いると思います。それ伝えに来て欲しいな。

私は思ってるよりしっかり話してくれないと分かんないし、皆に言葉にして欲しいし、その分私も皆に誇れる自分でお返ししたいなと思ってる!ので!よろしくお願いしますね♡

8月は1番陽が長くて、何もかもが輝いて見える月!そんな月に見るべきはキラキラ輝くれんてつちゃん!

夏の思い出いっぱい作って、こんな暑いのに終わるのが惜しい!って思おうな!

それじゃあまたね!