下半期突入【高架線こまち】

おはようございます!

高架線こまちです。

気付けば、2024年も上半期が終わり、下半期に突入していますね。あっという間だ。とはいえ、れんてつ的には5/3からが2024年みたいなとこがあるので、まだまだ2ヶ月しか経ってないです。

 

皆そろそろ5人体制のれんてつにも慣れてきた頃かな?株主様はもちろん、れんてつを知っててくれた皆が5人体制を初めて見る度に「いいね」って言ってくれてとっても嬉しいです。このまま、追い風に乗って走りたいですね。

多分、下半期は我々の目標を今までよりも具体的にしたり、曖昧だった部分を明確にしたりでまたまた変化の時期になるとは思うのですが、全部全部必要な事ですし、頑張りたいなと思うことです。

大きなステージに立つために、れんてつをたくさんの人に知ってもらえるように挑戦の時期になるとは思うんですが、皆も一緒に走ってくれると嬉しいな。皆のお陰で少しずつ出来ることの幅が増えていって、知ってくれてる人が増えて、という感じで頑張れてます。皆がいるから楽しいライブになるんだよ〜、いつもありがとうねっ!

7月は早速野外ライブがあったり、甚平とか着てみちゃったりであちい夏になる予感!ワイワイ騒いで夏満喫しちゃおーねっ!

 

そして、私事ですが7/12~7/14の3日間、渋谷LOARTGALLERYにて美少女甲子園写真展というものがありまして、こまちてゃのパネルが飾られるそうです!嬉しい〜!!!これも、本当に皆が美少女甲子園で沢山応援してくれたお陰だよ〜、ほんとにほんとにありがとね!!

12日の夕方頃、私も在廊の予定ですので良かったら予定空けておいてくれると嬉しいです。せっかくの機会ですので是非ぜひ!他の日は私はいないんですけど、展示はされてますので時間があったらぜひに!!!

夏真っ盛り、一緒に楽しんでこーね!

以上、こまちてゃでした!