今週盛り沢山!【高架線こまち】

おはようございます。

高架線こまちです。

先週はなんか暑かったりもして、本当に12月か?!となりましたけど、今週はとんでもなく寒い予感ですね…。みんなもしっかり防寒するんだよ〜。

さて、今週はdetachライブ納めもあるしれんてつのクリスマス衣装でのライブもあるし盛り沢山な週ですね。

今年もdetachはたくさんライブさせていただきました〜。detachには決まったお衣装がないので、いろんな衣装でライブに出演しています。

今年の締めくくりは何を着るか楽しみですね。わくわくしててくださいな。

あ、そういえば知らない人のために説明しておきますが、detachは高架線こまちと高架線はやぶさの双子ユニットです。昨年11月に初のオリジナル曲「とある姉妹の交差線」を作っていただきまして、音源化チャレンジでの皆さんのご協力のお陰で見事音源化が決定しております。詳細をお楽しみに〜!

 

そしてそして、れんてつのクリスマス衣装でのライブは全部で4本!

異世界アイドルシアターと秋葉原ZEST、そして横浜COASTGARAGE+での2本になります。クリスマス衣装は毎年皆楽しみに待ってくれてるかなあと思いますんで期待しててくださいな〜!

今週も一緒に楽しくすごそーねっ!

以上、月曜担当こまちてゃでした。