気付けば9月【高架線こまち】

おはようございます、高架線こまちです。
永らくご無沙汰になってしまいましたがブログ更新しました!ごめんなさい!

 

最近今までよりもいろんなイベントがあって、たくさんの人に出会える機会が増えてめちゃくちゃ嬉しいです。
先週の横浜でのライブ2本もそのうちの1つですね。
遠いだろうに皆が駆けつけてくれて本当に嬉しかったです。本当にありがとうございます!

 

1本目のみなとみらいブロンテさんは初めて出演させていただいたのですが、背景がめちゃめちゃすごかったです。
ああいう映像が後ろに出る系は自分たちがライブしている間にはあんまり見られないので動画で見直して「すげえ~!」ってなることが多いです。個人的にはああいう演出はめちゃくちゃ好きです。ピカピカしてて楽しいよね。
ここでなんと、メンバーのあさまちゃん💛が振付してくれたハシナウのお披露目をしました!!


どうだった???

あの振付すごく楽しくてニコニコしちゃうんだよねえ。あさまちゃんがウンウン唸りながら一生懸命考えてくれたハッピーな振付です。まだ見たことない人もいると思うので、ぜひ生で見てみてね!!

2本目は横浜1000clubさん!ここは今年の一発目にライブさせていただいて、2回目の出演でした。おっきなステージは緊張する。いつも緊張してるんですけども。

ここであしたのうたがやりたくて、エモエモセトリだったんですけどどうだったかなあ。

私はLINER×LINERからのあしたのうたの流れが好き。よくないですか?🙂

そして最後はハシナウ。皆手拍子すごい上手でびっくりしちゃった。いろんなもの見て予習したりとか練習してくれてるんだなあと思ってとてもハッピーになったよ。ありがとうねえ。

 

これからもどんどん進化していくれんてつをよろしくね!

一緒に大きなステージに行こう✌️

 

土曜日担当高架線こまちちゃんでしたっ♥