れんてつR-18系【高架線こまち】

こんばんは。
過去に遡ってブログを書いています、
3/15の高架線こまちです。

本日は集電器ななつ星お姉さまのラストランでした。すごい盛り上がってて、一面赤いサイリウムで、ホントにホントに最高のラストランだったと思います!

ライブの時にも話したんですが、女将の話は結構噂に聞いており、最初レッスンでお会いした際にはちょっとドギマギしながらお話ししたりしていました。

女将は真っ直ぐ見つめながら話をしてくださるので、最初はちょっと緊張したりもしたんですけど、そのうちに慣れてきて、可愛らしいお姉さんだなあと思っていました。あと母力(ははりょく)が高い。

物事を見る視点が鋭い。よく人を見ているし、人の些細な変化にすぐ気付く。聡明な方だなあって思ってました。

低めの声でかっこよく歌い上げるのに、しぐさのひとつひとつが可愛いところがホントに憧れてて、どうやったらそういうことができるんだろう?とずっと考えてました。結論は出てません。

そうかと思えば急によしよし、ってしてくれるお母さんになったり、センシティブなれんてつR-18系をバシバシ出してきたり、子供っぽいかわいさ、放っておけなさがあったりもして、なんだか不思議な人だなあって思います。それだけ魅力的だなあって。

女将とはまだ会う機会があるし、これからはカエテリア楓さんとして活動を続けるそうなのでそんなに悲しくはないです。もちろん、寂しさはあるけど。

もしかしたら、実際に3月終わったら実感して悲しくなるのかもしれないけど、今は全然寂しくない!大丈夫!

女将がいなかったら、確実に今のれんてつは無いと思うし、たくさんたくさん良くしてもらったし、頑張り屋さんなところも近くで見てきたのでこれからもずっとずっと応援していきたいと思います。

たくさんのことに感謝を込めて、集電器ななつ星お姉さま、お疲れ様でした。
本当にありがとうございました!!!!!