夏って感じだね【高架線こまち】

こんばんは。
高架線こまちです。

本日はおかちまちパンダ広場でのライブありがとうございました!!
すごい珍しいステージで、お祭りの雰囲気もすごくて楽しかったね~!!

皆暑い中来てくれて本当にありがとうございます!
特に今日は暑かったらしくて、野外だったしちょっと心配。沸いてくれるのめちゃくちゃ嬉しいし、これからもお願いしたいけど、水分補給はちゃんとするんだよ!
体調が悪くなったらすぐに休んでね!!

お祭りの雰囲気よすぎて、こまちとあさまは焼きそばとか食べながら盆踊りをちょこっと見てました。ふふ。

早いもので、主催ライブが来週にせまっております。
皆気合い十分で練習してるから、たくさんの方に来て欲しいです…。

 

その日暇だよ~、っていうそこの貴方、推し現場と回せるよ~、っていうそこの貴方!
ぜひともれんてつにその日をくださいませ…!よろしくお願いします!!!

 

近況報告:最近ブログ忘れがちなんですが、そのたびに優秀なメンバーが教えてくれます。名前は伏せますがあさまちゃんありがとう。