3月21日池袋dotさんで行われたアイドルブレイブ2016 #15 NIGHTに出演させていただきました!
見に来てくださったかた、ありがとうございます~~~~!
当日は、やくも、はるか、まりも、かもめの4両編成でお届けしました。
写真で並んでるとこみると、やっぱり、はるかは身長高いんだなあ
盛り上がってくださってうれしかったですありがたや。
また終演後はお店に移動してみんなでわいわいいたしました。
SHOWROOM配信で支援ゲージ達成したので、まりもむきむきたまごの刑。
ちなみに、むきむきたまごとは、れんてつかふぇのメニューで、お客様のおでこでゆで卵を割るというものです。ええやろ。
かもめちゃんがどーん。
終わった後は絆創膏をぺたり。
こんな感じで皆様のおかげで楽しく配信しております。見てくれてるひといつもありがとう~。
ほぼ毎日配信してるからぜひ見てね。SHOWROOMのアプリをダウンロードするだけで見れるよ。わかんなかったら聞いてね~~
こんな感じで21日のご報告でした。
今月もまだライブあるからぜひ遊びにきてね!HPのニュースをチェック!
店名:れんてつかふぇ×よりみち
住所:〒101-0025東京都千代田区神田佐久間町3-31-3
電話:03-3863-8835
営業時間:18:00~23:00(ラストオーダー22:30)
営業日:平日
全席喫煙可
カード決済可(取扱い:VISA・MASTER・楽天)