2016.03.18金曜はスナックももの日

皆様ごきげんよう。連結鉄道総裁のレッドアローです。
最近派手に風邪をひきました。わーーっと具合がわるくなってさっと治りました。
れんてつガールたちがみなさん気遣ってくださったおかげです。

感動したのはタリスちゃんが、出勤の2時間前に来て
「体辛そうなので、なんでも手伝います!」と、行ってくれたことであります。は~~~天使。天使すぎる。大人の事情で顔出しできないけど見た目も天使!しゃべるとファービー(もも談)。

もちろん他の皆様も気遣ってくださって、大変大変助かりました。
すっかり元気。

そうそう、スーパービュー踊り子は派手に扁桃腺やられております。どりこ(=スーパービュー踊り子の愛称)のバースデーの日から…。この前会社来た時、声が大変なことになっててのけぞった。そろそろ治っている頃かと思いますが…。

そんな前置きから始まってしまいましたが、来る2016年3月18日(金)はももちゃんのバースデー!!

ももプロフ

浪速の高速機動マルチプルタイタンパーもも!!

ももちゃんの熱望により「スナックもも」の日として営業します。
※料金は普段と特に変わらないよ~~。
momobirthday

どんな日って、ももちゃんが思うスナック風にするとのことで
「粉ものは外せない」と息巻いてますが、関西のスナックってたこ焼き出て来るの…??
きっとBGMもやしきたかじんとかになってるのかなー。

皆様ご来店お待ちしております。

お酒とたこ焼きは売るほどお店にあるからももちゃんへのプレゼントはそれ以外で・・・。
さーて、シュワシュワしたの仕入れておこうっと。

それではおまちしております。

 

店名:れんてつかふぇ×よりみち
住所:〒101-0025東京都千代田区神田佐久間町3-31-3
電話:03-3863-8835
営業時間:18:00~23:00(ラストオーダー22:30)
営業日:平日
全席喫煙可
カード決済可(取扱い:VISA・MASTER・楽天)
card2016

chizu2016