鉄道知識おしえてもらいたいアイドル

2017年8月 大阪遠征ライブ&青春18きっぷ in 新潟 出張報告書

8月の出張報告書は、初の大阪遠征ライブ、青春18きっぷの旅になります!
れんてつ子からはるか、みずほが参加!

初の大阪では関西地区のお客さんが来てくださったり、
青春18きっぷの旅では新津で新しい出会いがあったりと盛りだくさんでした!

青春19きっぷとは

日本全国のJR線の普通・快速列車の普通車自由席及びBRT(バス高速輸送システム)、

ならびにJR西日本宮島フェリーに自由に乗り降りできるきっぷです。
「青春18きっぷ」は、年齢にかかわらず、どなたでもご利用いただけます。

お一人での5日間の旅行や5人グループでの日帰り旅行などの「鉄道ぶらり旅」に。

【発売期間・利用期間】

(春季用)発売期間:平成29220日(月)~平成29331日(金)
利用期間:平成293月1日(水)~平成29410日(月)

(夏季用)発売期間:平成2971日(土)~平成29831日(木)
利用期間:平成29720日(木)~平成29910日(日)

(冬季用)発売期間:平成29121日(金)~平成291231日(日)
利用期間:平成291210日(日)~平成30110日(水)

【おねだん】11,850円(おとな・こども同額)

JRおでかけネットより掲載

レポート掲載日:2017年9月7日

VVVFはるかの大阪遠征報告書
タップするとひらきます

鉄道知識を教えてもらいたいアイドル れんてつのVVVF はるかです!

れんてつ初の遠征!大阪に行って来ました!

前日から派手~~なネイルにして準備万端のはるか。この日は乗務のあとそのままバスで大阪に向かいました。

そういえばバスで寝るために、れんてつでコンタクトはずしたり、メイクとったりって改めて考えると家感がすごい。夏の思い出

そんなこんなで、れんてつは大阪へしゅっぱつしました~~!

バスでの移動はちょっと修学旅行みたいで浮かれちゃいました!アイドルさん達とSAでお話ししたり、うきうき!

つばさことこけしっ区も一緒に買い物したり、チームれんてつで存分に修学旅行ごっこしました笑

楽しい楽しいバス移動も終わり、大阪に到着~~!道頓堀で記念撮影をしました!

ノリノリでグリコしたけれど、朝のテンションがよくわからないテンションだったのか、かに道楽の前でモードっぽいカニのポーズもやりました。

モードっぽいカニのポーズって日本語がよくわからない

カニはモードだ!!!

きっと朝からかに道楽の前でドヤ顔でこんなポーズをすることはもう無いでしょう

全力のキメ顔がいい感じ。

撮影タイムが終わったら、いよいよ大阪 日本橋コクリアへ!

アイドルさんだらけの楽屋にソワソワしましたみんな可愛いよ

画像はリハーサル中のこけしっ区です。ワンピースがいい感じの雰囲気~~

リハーサルもアイドルさんに囲まれていたのですが、SKR48さんにたくさんレスしていたらSKR48のふゆにゃんさんと仲良くなれました!嬉しい~~!

今回は二回もステージに立たせていただいて、たくさんの関西の株主さまにお会いできてとってもとっても嬉しかったです!

はじめましての株主さまもいつメンの株主さまも、本当にありがとうございました!

はるかはみなさんにお会いできたことが、一番の思い出です~~!

大阪でのれんてつ体操は私たちが圧倒されるくらいフロア全体が全力でかっこよかったです!

最高だ~~!!!

そして、MCでおかえりってコールしてくれてありがとうございました!うるうるしました!

また大阪でライブ出来るように頑張ります!

本当にありがとう!これからも応援よろしくお願いしますー!

ライブが終わったあと、MCでお話ししていたママ上おすすめの中華屋さん「一芳亭」へ行ってきました!

はるかはしゅうまいと唐揚げが食べたかったのですが、唐揚げは完売で食べられず

次は絶対食べてやる

しゅうまいは優しい甘さで、ふわふわでジューシー!皮が卵で出来ていて、めっちゃ優し~~い味なのです~~!

本当に無限に食べられそうなくらい美味しかったです!

大阪に行った際は是非食べてみてくださいね!

最高に楽しい大阪の夏でした!

来年も絶対行きたい!!

枕木みずほの青春18きっぷの旅報告書
タップするとひらきます

どうも!

鉄道知識を教えてもらいたいアイドル、れんてつのおもちこと枕木みずほです()`ω´()

この夏れんてつは青春18きっぷを使って新潟に行きました(((っ・ω)

行きでは宇都宮や郡山でれんてつ体操を撮ったり、レモン牛乳飲んだりしました(*´`*)

みずほは乳酸菌飲料が大好き∩∀`∩)

レモン牛乳、ほのかにソフトクリームみたいな味がして美味しかった( ´͈ ᵕ `͈ )

レモン牛乳オススメだよー()`ω´()

会津若松駅からSLばんえつ物語に乗って新潟県へ!

天気がよかったので、SLのシルエットが綺麗に写りました٩( ‘ω’ )و

車内ではレクリエーションのジャンケン大会が行われ、マネージャーが見事勝ち残り、8月限定デザインのストラップをいただいていました!

気になる方はれんてつ公式Twitterをチェック( ˙ ˙ )

そのまま新潟駅まで行き、宿泊

14日、新津で新津鉄道資料館へ!

れんてつ体操を踊って、中を見学

200系新幹線やいなほ、ときなどが飾られていました!

その日中に新旧いなほが見られて嬉しくて、れんてつこのいなほに画像送っちゃった(*´`*)

隣の建物の中ではFMにいつさんがちょうど放送していました!

鉄道の街新津ということで、れんてつ、放送に飛び込んできました!笑

はじめましてでリハも無しでここまで楽しくお話させていただいたのは、パーソナリティーの東村里恵子さんのおかげです(*´`*)

本当にありがとうございました_(._.)_

そのあとはやまどりループに乗ったり、SLみなかみを見掛けたり!

土合駅の下り線に向かう階段でれんてつ体操やったり∩∀`∩)

段差が大好きなはるかを撮影したり。笑

青春18きっぷの旅、凄く楽しかったです(*´`*)

SLに沢山乗せていただいているので、他のSLにも乗ってみたいな

次は大樹に乗ってみたい٩( ‘ω’ )و

れんてつのお問合せは TEL 03-5829-9431 10:00-21:00

• Hatena
  • Google+
  • LINE

2018年8月フルアルバム発売

れんてつ通販

れんてつ公式LINEできました

友だち追加

れんてつ出張報告

れんてつ制作日記

れんてつかふぇスタッフ募集

れんてつシフト

showroom

オリジナル曲のご案内

れんてつかふぇ営業カレンダー

まるごと貸切かふぇ

PAGETOP
Copyright © 株式会社TOBBY LABO All Rights Reserved.