日ごろから鉄道知識を教えてもらいたいアイドルれんてつをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

急なお知らせで大変申し訳ございませんが、VVVFはるかが体調不良により、活動の継続が困難なため退職を決断させていただくことになりました。

本人と本人のご家族と弊社スタッフで頑張って調整を試みたのですが、話合いの結果、この度10/6(土)7(日)開催予定ワンマンの出演も見合わせることとなりました。

 

ここまでVVVFはるかを応援してくださった皆様、心より御礼申し上げます。今後、またどのような形でも彼女が活動ができるようになった時はどうぞ彼女の応援をよろしくお願いいたします。

 

私は、代表として至らないところが多々あり、多忙なスケジュールをこなしてもらっている中、彼女の体調の異変に気づくことができなかったことで大切なれんてつのアイコンともいえる存在を失ってしまいました。

お叱りの言葉は真摯に受け止めたいと思います。

 

10/6(土)、10/7(日)のワンマンは枕木みずほ、留置ブレーキひばりを軸に4公演行います。

今後の活動に関しましても、枕木みずほ、留置ブレーキひばりの2名で公開されているスケジュール通り進めさせていただきます。

 

また、VVVFはるかが出演できないことにより、来場のキャンセルをご希望の方にはチケットの払い戻しをさせていただきます。

10/7(日)22:00までに弊社問合せフォームまたはお電話03-5829-9431までご一報いただければと思います。

返金手続きのご案内をさせていただきます。

※大変恐れ入りますが、こちらの期日を過ぎたものに関しましては払い戻し対応ができませんのでご了承願います。

 

平成30年10月4日

株式会社TOBBY LABO

代表取締役 小安飛子