こんにちは、レッドアローです。

嬉しいことに2015年4月28日(火)アキバアイドルフェスティバル@アキバモエファーレに出させてもらえることになりました。詳細は下記にございます。

決定したのがつい最近…あわあわあわ…。

むりやり都合をつけてもらい、まりも、はるか先生、ななつ星が当日出演いたします。

はるか先生に頼み込んで、構成練ってもらって、まさかの1日仕上げを要求…。これ、ライブ終わったらみんなに怒られるの覚悟でっせ。

 

しかも今回さ、私の軽はずみな発言により、運営の方々に勘違いされて三十路チームだと思われたりでてんやわんやになりました。口は禍の元、怖い怖い。

まさかの平均30歳!とTwitterで紹介されて、レッドアローはそのあとれんてつで袋叩きにあいました(嘘です、怒られただけです)。

ちなみに、なんでそうなったかって、私が30代も結構前に30代にのっかっている人間でして、運営の人と電話でやり取りしていた時に、

「いや~急な話なので出れる子集められるかなんとも…最悪レッドアロー一人語り(私だけ歌ったり踊ったりできないのでできることは18切符を使った旅について語るのみ)か、れんてつガール1名とレッドアロー2人語りか…。あ、そうなると平均年齢30歳になっちゃうんすよね」

と言っていたら、運営の人が真面目に

「平均30歳とかって面白いじゃない!アキハバラに新しい風が起こる」→ここまで言ってくれてたかは確かではない。

と、とらえてくれたようで、実際ふた開けたら3名出演できることになり~、って感じでして。おいおい30代じゃねーよ!っていうね…。

その日はれんてつ内でフォロワーが最も少ない私のTwitterが燃え上ってました。ぎゃふん。

 

そりゃみんな怒るよね…

キラキラ輝く若者が危なく無駄に変なフィルターかけられるとこでした。

 

というわけで30代爆走中のレッドアローは引率で行きます。

うろうろしている不審な女子がいたら、私です。チェキのカメラマンもやろうと思います。

苦手なんだよなあ…チェキ撮るの・・・。撮りたい絵にならない不思議なカメラめ。

 

【ライブ情報】

AIF NEO VOL.1(アキバアイドルフェスティバルネオ)
http://akibaidolfestival.com

秋葉原モエファーレにて

東京都千代田区外神田3-8-4(アクセスは下記URL)

http://more-request.com/access/index.html
日時4月28日(火)OPEN18:00、START18:30

れんてつの出番は19:40-19:55

まりも、はるか、ななつ星の3名で出演いたします

チケット:予約1000円、当日1500円、+ワンドリンク代
出演者:おとぎラビット研修中!/ユメの缶詰/マーメイドル/OtomeBrave
連結鉄道株式会社/コスミックガール/Charmy Kiss@GANG/なちゅらリウム.vivid

 

 

皆様お待ちしております。

れんてつレッドアロー

お店ももちろん営業してるよ♪